お電話でのご予約・お問い合わせは

0287-20-0811

スタッフブログ

タイマッサージスタート

2018年3月7日

こんにちは。ジムスタッフです(*^▽^*)

3月3日よりパインズ1Fにて、火曜・土曜とレッスンでお世話になっております平山IRによる

「タイマッサージ」がスタートいたしました~‼

平山IRが行うマッサージは主に『タイマッサージ』と『おなかのマッサージ※』で

タイマッサージは、『指圧・マッサージ』『ストレッチ』『整体・矯正』の3種類の手技療法。

おなかのマッサージはおなかの『へそ』を中心に直接お腹に触れて施術を行います。

※お腹のマッサージは女性限定となっております。

タイマッサージで凝り固まった身体と心をリラックスし、お腹のマッサージでリアルな効果を体験してみませんか?

早速施術されたお客様から「腰だけをお願いしたけど、気持ちよくて、全身やってもらっちゃったよ」「すっきりした!また受けたい!」といった感想をいただきました~(*^▽^*)

実際、どのような体験ができるかは、受けてみないとわからないので、ぜひ、ご自身の身体で体験してみてください~♪

感想など、教えていただけたら幸いです(^^♪

私も平山IRに施術していただきたいので、また、体験後に報告いたしますね~(^_-)-☆

場所は1F男性更衣室の隣になります。

スケジュール等のご質問がありましたら、スタッフにお声かけください。

宜しくお願い致します。(^^♪

misa

#パインズ #パインズスパスポーツクラブ #タイマッサージ #3/3OPEN

LINEで送る
Pocket

  • 最近のブログ

  • 月別の投稿

ご予約・お問い合わせはこちらから