お電話でのご予約・お問い合わせは

0287-20-0811

スタッフブログ

七夕Week2019

2019年7月6日

こんばんは。ジムスタッフです。

今年も行います!『七夕Week2019』

今年は例年とは違い、フロントの奥側(プールが見える窓?付近)に設置してあります。
「まだ書いていな~い」という方!まだ間に合いますよ~( ^)o(^ )

ちなみに今年の笹はこんな感じになっております♪

加工アプリでの撮影だったため、少し見づらくなってしまいすみません(@_@)

何となく伝わりましたかね~?(;^_^A
どんな感じになっているかは、実際に見てみてくださいね。

今年は例年よりも多くの短冊が飾ってあるように伺えます

皆様のご協力ありがとうございます。<(_ _)>

何をお願いしましたか~??

私は、願い事が多く、一つには絞り切れませんでした(;^_^A
なので、全部ではなく、何個かに絞り、書きました~
(3~4つくらいあるかもしれません(´;ω;`))
その中の一つでも叶いますように…。切実に願います(笑)

皆様のお願い事も叶うこと願います(≧▽≦)

明日と迫った七夕…。お天気が良ければいいなと思っております。

年に一度、織姫と彦星が再会できる日。天の川で再会できるかな~?(≧▽≦)

明日は、日曜日!ゆっくりと過ごす方も、アクティブに活動する方も
よい週末でありますように・・・明後日からの活力となりますように・・・。

misa

LINEで送る
Pocket

  • 最近のブログ

  • 月別の投稿

ご予約・お問い合わせはこちらから