お電話でのご予約・お問い合わせは

0287-20-0811

スタッフブログ

屋台祭(^^♪

2018年4月18日

こんばんは。ジムスタッフです。

今回は、ちょっとパインズとは離れてしまうかもしれないブログです。

 

今週末、21日~22日は、屋台祭が開催されます~(^_-)-☆

屋台祭では、各町内がお囃子を奏で、演奏しあい、楽しむお祭り。

私も参加していますが、とても楽しいお祭りなんです(^^♪

各町内のお囃子、屋台には彫刻、昔ながらのお祭り…。

私が一番おススメしたいのは、金灯篭で行われるぶっつけ!!!9町が一斉に集まり、お囃子をたたきあう…。

一度参加すると、来年も来たくなるようなそんなワクワクなお祭りです。

実は…。私もここ数年、参加しております(^^♪ どこの町にいて、何をしているかは、来てくださった方だけの秘密とします(笑)

パインズ付近は、宵祭・ぶっつけが行われる19;:00~21:00まで通行止めとなっており、翌日の本祭では一日通行止めとなっているため、大変混雑されることが予想されますので、来館される際は、ご注意ください。

さらに、21日はパインズ1FにてBRM様のライブが開催されます。

そちらについてはこちら

皆様には多大なご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

misa

#パインズ #パインズスパスポーツクラブ #屋台祭 #楽しみ #交通 #お願い

 

LINEで送る
Pocket

ご予約・お問い合わせはこちらから