お電話でのご予約・お問い合わせは

0287-20-0811

新着情報

みなさまへ 20:50更新

2020年5月20日

みなさまへ 20:50更新

 

関係各位

 

この度はご心配・ご迷惑をおかけしております。

栃木県による緊急事態措置は5月15日をもって解除され、各業界のガイドラインに沿った感染防止対策の徹底を条件として、全ての業種の休業要請が終了しました。他方、北那須3市町では5月31日まで警戒期間を継続しております。

弊社はこの方針に従って、5月31日まで全館(ホテル・レストラン・温泉浴場・プール・スポーツジム)の営業の休止を継続いたします。

そして、今回の件を教訓として再度このような事態を起こさぬようスタッフ一同気を引き締め、より安全で快適な環境を提供差し上げるよう館内の整備点検を尽くしたうえで、6月1日(月)に営業を再開させていただきます。

再開にあたり以下の点を徹底いたします。

・館内の消毒及び除菌、また換気を徹底いたします。

・検温について、休館以前は自己申告としていましたが、再開後は入館時に非接触型体温計による検温をさせていただきます。

・万が一、今回と同様もしくは類似の事故が発生した場合、講師によるレッスン等は即時中止し、安全が確認されるまでの間予定したレッスンの中止を館内ならびにホームページにて周知いたします。すでに掲示された内容の更新・削除も同様に対応いたします。

・当面はレッスン参加人数を最大10名程度に制限させていただきます。

LINEで送る
Pocket

  • 最近のニュース

  • 月別ニュース

ご予約・お問い合わせはこちらから