お電話でのご予約・お問い合わせは

0287-20-0811

新着情報

お客様各位 21:00更新

2020年5月20日

お客様各位 21:00更新

 

会員さまへ

会費についてのご案内

 

この度はご心配・ご迷惑をおかけしております。

 

諸準備が整いましたので、会費のご案内をいたします。

誠に勝手でございますが、下記のように対応させていただきたくご理解のほどお願い申し上げます。

 

・各銀行、ネット銀行等で口座登録されている会員さま(通帳にリコーの印字)

毎月4日(休日・祝日の場合は翌営業日)に翌月分を引き落しさせていただいております。

5月20日現在、会員登録されている会員さま(休会者含む)につきまして、
5月分会費お引き落とし済の会員さまは、

5月休業のため、6月4日(木)の7月分引き落としを止め、5月休業分として充当いたします。

そして、7月6日(月)より8月分の通常引き落としをさせていただきます。

 

・郵貯銀行、大田原信用金庫で口座登録されている会員さま

毎月26日(休日・祝日の場合は翌営業日)に翌月分を引き落しさせていただいております。

5月20日現在、会員登録されている会員さま(休会者含む)につきまして、

5月分会費お引き落とし済の会員さまは、

5月休業のため、5月26日(火)の6月分引き落としを止め、5月休業分として充当いたします。

 そして、6月26日(金)より7月分の通常引き落としをさせていただきます。。

 

・銀行・郵貯・大田原信用金庫をご利用で5月末退会済の会員さまは上記の手続きができないため、追ってご連絡いたします。

6月から休会のお手続き済の会員さまは、各月休会費を充当分より頂戴いたします。

 

ご注意

・上記は各月分お引き落としが確認されている会員さまが対象です。

・未納・長期未納の会員さまは各月お引き落としさせていただきますのでご了承ください。

・ご不明な点はお手数でも弊社までお問合せください。

・即日対応できかねる場合は、担当よりご連絡させていただきます。

LINEで送る
Pocket

  • 最近のニュース

  • 月別ニュース

ご予約・お問い合わせはこちらから