お電話でのご予約・お問い合わせは

0287-20-0811

新着情報

会費改定のご案内

2023年4月4日

会員各位

〈会費改定のご案内〉

平素当クラブをご利用頂き誠にありがとうございます。

さて、会員の皆様にはコロナ禍における当クラブの様々な感染防止にご理解ご協力を頂き深くお礼申し上げます。

引き続き、地域の皆様の健康増進のお役に立てるよう運営の継続に努めて参りますが、新型コロナウィルス感染症への感染対策、不透明な世界情勢によるエネルギーコストの高騰、最低賃金上昇による人件費の増加等、クラブの運営にかかる費用が増加の一途を推移しております。

時間の短縮をはじめ様々な経費の削減、圧縮に取り組んで参りましたが企業努力だけでは現在のサービスの提供えお現行の会費で維持することが困難な状況となっております。

つきましては2023年7月分の会費(各銀行利用の方は6月5日)(郵貯・大田原信用金庫利用の方は6月26日)引き落とし分より月会費及び年会費・種別変更料・入会時事務手数料を以下表の通り改定させて頂きたくお知らせ致します。

会員の皆様には大変なご負担をおかけ致しますが、今後も皆様が安心安全にご利用頂けるクラブを提供できるようスタッフ一同一層努力してまいります。会員の皆様におかれましては、何卒ご理解賜り、引き続きパインズをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

 

パインズスパスポーツクラブ

代表 槐 秀夫

LINEで送る
Pocket

  • 最近のニュース

  • 月別ニュース

ご予約・お問い合わせはこちらから